HOME

アクセスいただき、どうもありがとうございます。

2001年にスタートしたエンジェリックハーモニーのホームページ♪

何度も、何度も、リニューアルをしてきたのですが、いよいよ、大々的なリフォームを決断!

インターネットの世界は、なんと、進化が早いのでしょう。

わたしが、人生ではじめて、www.angelicharmony.comのドメインを取得した時には、今ほど、サーバーが多くもなく、ブログなどは、まだ、まったく登場していない頃でした。

それまで愛用していたマイクロソフト社のフロントページが、ビスタちゃんのダウンで使えなくなってしまったことをきっかけに、かなりの長きにわたって、エンジェリックハーモニーのHPの更新をご無沙汰しておりました。

ひょんなことから、再び、アップルちゃんに戻ってきたら、アップルちゃんのおもしろさ、使い勝手のよさに魅了されてしまい、HPの更新をどうしたものかと思案しまくり。

今回は、16年間、お世話になっていたサーバーをお引越し、このタイミングに、かつての記事を生かしつつ、HPの形式を大々的にリニューアルすることになりました。

現在も、全体的に、調整中のまっただ中ゆえに、まだ、リンクがはずれていたり、場合によっては、エンジェリックハーモニーを検索してたどりついた皆様の中には、あれ???の連続なこともあるかもしれません。

しばし、首を長くして、お待ちいただけたら、ありがたいです。もうしばらくお待ちくださいませ。

変化の波乗り、楽しみましょ〜〜うの気分で、アップルちゃんに向かい合っています。

今回、こうして、随分、以前のページを眺める機会がいっぱいあって、まるで、おとぎの部屋に舞い込んだような感じです。

 

 

わたしの超お気に入り♪

 

わたしの大好きな写真をアップしました。

本当によくもまあ、このような機会に恵まれたものだと、思います。

ぜひ、ぜひ、アクセスしてみてね♪

 

0005300-225

 

白鷺さんに魅せられて♪

 

白鷺さんのフォトをクリックしていただくと、白鷺さんの様々な姿をご覧いただけます。

 

大自然の神秘、白鷺さんとの出会いに心からの感謝の気持ちを込めて

 

 

 

 

 

ついつい、かっ飛ばしてパソコンづけになりがちのわたなのですが、このところ、大反省中!!!

ぼちぼちの気構えを胸に抱きしめながら、ゆっくり、マイペースで、HPの微調整をしていきたいと思っている今日この頃です。

 

w-new

〜2016年10月の近況は下記のメールマガジンをどうぞ♪〜

☆クリスタル意識の目覚♪ 神聖なるAha☆女神へのプロセス☆まだまだ知らないことばかり☆http://archives.mag2.com/0000263604/20161016141325000.html

○人生をまるごとアセンションしてアセンション♪ ☆光と共に穏やかな進化を継続できますように♪☆http://archives.mag2.com/0000214568/20161022113312000.html